新米新米新米
2009/10/08 (木)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り
◆今日の仕事◆
*植木2みかんちぎり3人
*防除...宇土、小林、西1、西2、小原山。
-----
りょんは、朝から36.6℃でほぼ平熱。
マンガ本をベットの周りに散乱させ、TAはギラギラ黄色のランプが行ったり来たり。
この際とばかりにipotにいろいろゲームをインストールしまくり。
アプリケーション45、残り5.6GB。
調子乗ってぶり返すなよ。(まぁ全てベットの中でやってるんであまり強くは言えない)
-----
もんものどの調子が良くないらしい。もう1週間ぐらいなるかな、今夜は37.8℃ある。
きたか?でも寝る前には、37.1℃
私も、夕方37.4℃寝る前は36.9℃。
もんも私も凄く肩が凝ってて頭が痛かったけど暖かいお風呂で温まったらあたまも少し軽くなった。
明日は、もんは病院に行った方がいいよね。ただの風邪にしても長引くとキツイもんね。
-----
なぁ〜しか知らんけど今年は米が足りなくなった。
10kg買ったよ。
西里にも新米出来たら貸してと頼んでおいた。
ぱぱが夕方もらってきて、早速搗いてくれた。
明日は、新米だ〜と思ったらあと一回分前のがある、明後日だ〜!!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]