あけび
2009/10/05 (月)

kumori.gif ◇今日の天気◇
曇り
◆今日の仕事◆
*植木1日焼け落とし&みかんちぎり
*植木2みかんちぎり2人G&H
-----
昼間に会議。
-----
夕方配線工事にみえる。
プチ失敗で1回線タダになった。\6500もうけ。
でもちょっと気の毒。おじちゃんの事あんまり怒らんでね。
-----
早朝、段ボール屋さんが来るんで一斉に車の移動。
私がいつも停めている所にもんの車も停めるんで私の車をう〜んとバックさせてあった。
車に乗ろうとそばに行くと...いつも停めてる所がもんの車が出動しててぽっかり空いててその上にあるアケビちゃんが赤く色着いてて驚き。
夏頃見たときには、全然実が付いてないと思っていたからなおさら驚いた。
最近の雨で大きくなったのかな?
がんばれあけびちゃん。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]