(・。・; 降り過ぎ
2009/10/02 (金)

ame.gif ◇今日の天気◇
雨...警報出る
◆今日の仕事◆
朝から選果。
雨が凄いんでぱぱは、マルチを広げに行った。植木1、小林。
-----
最近、そういえばFAXが来ないなぁ...。昨日、電話しようとしてもなかなか呼ばないし、呼んでも話し中。
そういえば、TAが赤い色で点滅してるな...
近所の、Hさんにこんな時はどこに電話をすればいいか尋ねると、「私でいいけど、ここでも...」とフローダイヤルを教えていただいた。
早速、Hさんから「どうも屋外で異常があるみたい、係りの者が来るから」と私は自宅待機。
結果、外の電柱付近の線が雨に濡れててこちらに来てなかったみたい。
修理後、すべて元通りになる。めでたしめでたし。

i0 (1) 仁川下の水兼道
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]