もん車を買う
2009/09/27 (日)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇曇り時々晴れ

◆今日の仕事◆
宇土みかんちぎり
7割熟れてるみかんをちぎります。
-----
ご成約。
もんが車を買うことになりました。
私のお仕事車がもうガタがきていて、ギアの変りもスムーズじゃなくて時々空回りするし、
なんだか金属音もするし、おまけにぶつけられるし...(これは、別にかまわないんだけど、畑車だけん傷だらけだし)
軽ワゴンにでも乗り換えようかと思っていたけど、(エコカー減税&エコカー補助金バッチる使える16年超え)
まにゃも3年で乗り換えたし、もんもその気ならこのお買い得をもんに譲って、もんの車を私たちが下取りしようか!ってことになった。
ことは、トントンと進み今日に至る。
姉妹よね〜、もんもお姉ちゃんと同じ車を買いました。
色は、白。
12月頭にやって来ます。

i0 i1
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]