8月だよ、梅雨明けはいつ?
2009/08/01 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り
◆今日の仕事◆
防除、宇土さやか、小原山、小林、西3
-----
やんやん解熱剤入れても熱が下がらなかったのが今日は38℃ぐらいには下がるようになる。
座薬入れても下がらんなんて今までなかったから怖かった。
以前の高熱は座薬入れたらびっしょり汗かいて1、2時間ぐらいは下がっていたのに...

汗をかかない。水分摂らない。体が異様に赤い。
「何なんだろう?赤いですね」って看護師さんたちも。
酸素飽和度が低かったので酸素テントに入っているんだけど?いや嫌がってほとんどが入っていられず傍で酸素のお裾分けがジンワリやって来るのを待っている状態。
明日は、血液検査。
-----
井川掃除でまたまたじいちゃん飲み過ぎ?夜中に病院。
そろそろなんか方法を考えんといかんね。
これは、じいちゃんが一番触れられたくないところだろうけど、自覚してるだろうな。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]