展示会
2009/07/20 (月)

ame.gif ◇今日の天気◇雨だ〜!!
曇り時々雨
◆今日の仕事◆
休み
-----
朝から昨日置いて帰った車を西里に取りに行く。
ついでに?やんやんの散髪。
母ちゃんに内緒でソフトモヒカンに...ってもう少してっぺん残しとかなんだったかな?
襟足の妖怪人間ベロが逆さまになったようなスタイルは目印なんでいつもの様にそのまま残した。(画像は昨日日記に)
-----
クボタの展示会へ
しゅうちゃんとぱぱの代わりにもんとりょんと3人でお出掛け。
受付で帽子と名札(複写の紙)。
名札を一枚剥がしてガラポン抽選。
見事にベビースターをゲット(T_T)
お昼には、お弁当とお茶。美味しかった。
じいちゃんばあちゃんが孫連れて来とらしたなぁ
トラクターに乗らなん!!!ってだだをこねるちびっこが可愛い。
また行かなんばい(^^♪
-----
ぱぱは、中村先生のお祝い。
市長さんも来てたとか。中村先生は、ぱぱを小学校6年で担任してその後私の学校へ赴任して来て6年の時に担任さしたもんね。
ちなみに、市長さんは私のひとつ先輩で市長さん担任して翌年私たちだったの。
勲章なんか一般ピープルには縁のない品物よね〜

ホントにおめでとうございました。
-----
展示会の後に、映画が見たいりょんは必死でもんと私を説得。
まだまだ足を持たないりょんには、弱いところです。
「よかたい」
で、見たい映画は?
ターミネーターかハリーポッターかトランスフォーマーかルーキーズ
あまり遅くいなるわけにはいかんけん、長蛇の列に並んで一番早く観られる映画にすることに。
で、結果トランスフォーマーでした。
小さい頃にCGアニメでお子様たちと見た事はあったけど...技術は進んでるなぁと感心して観てました。
まぁ内容は、あんなもんかなって感じで、目先を変えて楽しみました。
帰りに黒船亭で坦々麺を食べて動けなくなって?帰りました。

i0 i1 i2 (1) トイレに行って帰って来ると...いない!!!

探したらこんな所に
(2) これかっけ〜けん!

CDラジオチューナーもエアコンもついとる!
(3) ちなみに...
「ご成約」の札が

離れた所には「12,900,000」の階段付きのトラクターも

...(;一_一)誰が買うんじゃい!

我が家の小さい田んぼでは旋回もできんなぁ
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]