今週は元気にお泊り
2009/07/18 (土)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇晴れ時々曇り?
このムシムシどがんかして〜!!!!!((+_+))
◆今日の仕事◆
摘果&除草剤...植木1、2
-----
梅雨明けはしてないけどいまいちな降水量。
花は早かったはずのみかんたちもいまいち目に見えた成長がない。
まぁガシャ成りの枝とかは仕方ないかな?って思うけど...いい感じの鳴りこみの枝も玉が小さい。
ぱぱは、「花にばらつきがあったけんね〜」と言いますが、何か解せない私。
来週雨降らんなら絶対灌水だけんね!とぱぱと誓う。
小苗の夏芽も出来らんでおります(T_T)
-----
毎週土曜日は一人でお泊りのやんやん。
やっと今週元気にお泊りです。
最近言葉を真似します。おもしれ〜!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]