妙〜な天気
2009/07/17 (金)

kumori.gif ◇今日の天気◇何だか中途半端な天気です
曇り昼間雨のち曇り晴れ
◆今日の仕事◆
植木2摘果
城山、除草剤...グループの意向とはいえ、なんだか「はぁ...」って感じ。
まぁ、草刈りに追われて本来の仕事が先に進まないことを思えば、もう一歩先に進めることは良い事なんだけど...やっぱり「はぁ...」
-----
一昨年も高校野球地元大会の頃にここの摘果やってたなぁ...って、思うけど。
今は、ラジオが壊れてて携帯電話のワンセグを音だけ聞いてる。
でも放送時間が14時〜16時なので聞きたい試合が必ず聞けるとは限らない。 
この前なんか、気になるもんの母校とぴろぱるの学校の試合は最終回裏1アウトの時に始まって...すぐ終わっちゃった。
すぐには、どっちが勝ったのかも分らんだった。
ラジオばどがんかせなん。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]