久々のドキドキ感
2009/07/14 (火)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れ時々曇り
◆今日の仕事◆
朝から防除
-----
熊農の軟式野球応援
久しぶりに聞く球場の歓声
駐車場に着いた瞬間、1年前に戻る
ジンワリ涙が出てきて...いかんいかん
たいちゃん応援だ!
スタンドに行ってグラウンドをみて父ちゃんそっくりなたいちゃん見てまたジンワリ。
どうして歩幅まで似る?スタンドにはでかいメガホンを持つ父ちゃん。
タオルで汗ふきふき応援する母ちゃん。
あぁいいなぁ〜、でまたまたジンワリ。
なんだか最近涙腺ユルすぎん?
日常の何でもないことが、本当に感動です。
母ちゃんが「ホントに仲良いとたいねぇ〜」と話して聞かせてくれてた子たちが今目の前で最終回、涙流しながらバッターボックスに立つ。
私たちなんかが及ばない数多くの思いが溢れて止まんないんだろうね。
結局負けてしまったけど、高校3年生にとって、しかも熊農生にとっては、今からが本当の付き合いになるんだろう。
今度は、今から始まる人生の良き相談相手、ライバルになるんだろうなぁ...
そう思うだけでワクワクして鳥肌が立ってくる、そして羨ましく思う。
りょんは、そんな思いを持ち合える友達を何人作れるんだろう。
あぁ、バレー観に行きたいなぁ

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]