手足口病?...違う?
2009/07/13 (月)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇曇りのち晴れ

◆今日の仕事◆
防除...宇土、植木1、2
-----
やんやんが朝から来る。
今日も私は子守り。熱は下がったんで病院はいいかな?ってまにゃ。
で様子を見ることに。
よく見ると、体あちこち発疹が...
朝から病院へ行くと予約締切だって午後3時以降に来てくれって、事で3時に行って診察。
結果、手足口病じゃなくてウイルス性の発疹。
「今、流行ってます」だって。
熱がなければ保育園もOKって事で夕方、元気に西里に帰って行きました。
-----
夜、りょんも連れて横山へ。
初盆のお参りに行きました。家のそばに行くと、鳥肌が立って涙が出そうになりました。ホントなんだ、こんな感じが毎日続くなんて...辛い。
かずんたちがいるから前を見ていられるんだと思った。
いろいろ考える暇がないくらい忙しくしてないといかんよ。
明日は、野球の応援に行くけんね。
また話せるなら明日話そうね。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]