池田のじいちゃん天国へ
2009/07/07 (火)

harenotikumori.gif 池田のじいちゃんが天国へ行った。
昨晩危篤の連絡でトマトもまにゃたちと傍にいてタッチを繰り返しておりこうさんだったって。
最後の記憶がトマトとのタッチで眠られたそう。
ゆっくり休んでくださいね
-----
昼間は、黒ママのあたま屋さんに行く。
まにゃと礼服を買いに行く。
旅行に行ってるてっちゃんに夕方連絡。「帰ってきても誰もおらんけんね」
お通夜にぱぱ、りょん、私の3人車で向かう。(りょんは、金ちゃん携帯に電話して帰るように伝えてもらった)
高平の斎場にもんも仕事場から直接向かう。
しゅうちゃんは、まにゃと一緒に行ってた。
帰りにブゼンに寄る。

i0 i1 (1) 植木2の様子
(2) 玉太りはこんな感じ
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]