幹上剥被?携帯ぶっ壊れ
2009/07/01 (水)

ame.gif ◆今日の仕事◆
幹上剥被?環状?冠状?(いつも耳でしか聞いていないのでどんな字書くのか??)
-----
携帯の調子が悪い。(F-03A)
通話中にスライドを閉じたら「保留」になるように設定してるけど、
開いた状態でしかもッ!通話中に
「ててててっんててっんててっん(ENTERTAINER)」と鳴りだす。
開いてメール作成中にも閉じた状態の時に出るロック機能が掛ってしまう...
「もう!!」って事でdocomoへ。

でもね、ない?こんな事。
子供を具合悪そうなんで病院へ連れて行くと
先生の前でお子様は「どうもないよ〜」みたいな
「はぁ???」的な事。

この携帯も同じで店員さんに見せてる間中、店員さんが「ピッピッピッ」って触ってる間中
「おりこうさん」なんです。 

もう、りょんを迎えに行く時間なんで仕方なく
「症状が出た時にお持ちください」なんて店員さんに言われながら...
「出たけん持ってきたのに...」と小さく独り言、言いながら「分りました」と車に乗り込みむ

「あ〜ぁ、せっかく来たのにこいつ、いい子ぶって綺麗なお姉さんの前ではおりこうさんだったけん」とちょっと触ってみたら
即、おバカになっちまいやがった
「なんね!!おばさんが触ると即おバカかい!」とすぐ車を降りて綺麗なお姉さんに見せに行った。 

「ホントですね〜、お取り換えいたします」 

りょんを迎えに行って取りに行ったけどまだ乗せ換えができていなくてちょっと買い物して時間をつぶして取りに行きました。
 
あ〜ぁまた最初から設定せなんですたい(T_T)
りょん「どうしてお母さんの携帯新品ね?ずりー」だって。 

綺麗になったけどフィルムもデコもやり直し、画面が曲線も考えもんです。
保護フィルムがすぐ剥げるんでデコでフィルムを押さえないといかん 

-----
三角線不通の為りょんの友達泊まりに来る。
戸馳の子。
じいちゃん、根掘り葉掘りモードon!
-----

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]