はぁ〜あ(-"-)
2009/05/20 (水)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り
◆今日の仕事◆
黒点病防除、葉面散布
城山、仁川下、小原山、西1、西2、牛追谷
-----
体協会議
対戦表作り
-----
「お母さん迎え来て〜」
「どこまで?」
「apまで」
「なんで?仁王門でよかろたい?」
「チャリがない...」
「はぁ〜あ(-"-)」
思わず、体協の皆さんがいる中、声をあげてしまいました。

迎えはぱぱに頼みました。
まにゃは、8月。もんは、6月。りょんは5月。
最短記録です。
鍵掛けてくれよ〜!!!!!(ToT)
「どうして鍵忘れるかな〜」
「急ぎよったもん」
「なんね、早よ家ば出らんけんたい」
「お腹痛くてトイレに行きたかったけん(・・;)」
「・・・(-"-)はぁ...(分らんじゃなかよね...)」
鍵を掛け忘れることは人間だもん皆あるよね。
でも、盗らんちゃよかろ?!そんな時に限って 
でも今回は出てこんどね、学校のステッカーも無いし反射鏡も別途付けてないし...なんの個性も無い。
超ピカピカのパナソニックの茶色のチャリ見かけた方ご一報を!!
あぁぁぁぁぁ駄目だよね。

i0 i1 (1) 体協準備の様子
(2) 高校総会の帰りに買って帰った花

りょんが日曜に植えました
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]