もんた20歳
2009/05/16 (土)

kumori.gif ◇今日の天気◇曇り

◆今日の仕事◆
宇土はるか剪定くず片づけ
-----
もんた20歳です。
おめでとう!しかし朝から泣いてました。
相変わらずの天然ちゃんでしょうがないかな...
早朝(AM3:00)お出かけの予定が5:00過ぎてもまだ寝てます。

「ねぇまだ行かんでいいと?」
「???何時??!」
「もうすぐ5:30よ」
「ぎゃぁ〜!!!!!!!!!」
...と、まあこんな感じで涙涙のお誕生日の朝でした。

昼過ぎ、りょんとぱぱとで買い物に行く予定だったので仕事も昼までで切り上げりょんを迎えに学校へ。
買い物中りょんが「ねぇもんちゃん、朝なんで泣きよらしたと?」
「いろいろあってね」
「最初顔が赤かったけん、YUKIくんにプロポーズされらしたとかな?って思ったけど、よーく見たら泣き顔だったけん、振られらしたとかな?って思って聞ききらんだった」
って心配顔。
だから説明してやると「なぁ〜んね、そんならよかたい、いつもの事」と安心の弟くんでした。
ホントに世話の焼ける姉ちゃんよね。

i0 i1 i2 (1) ゆげひょうかん

こんな大きな花が咲いてます
(2) 岩崎さようなら〜
(3) もんたおめでとう!

楽しめ楽しめ
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]