お天気がいいって気持ちいい
2009/03/24 (火)

hare.gif ◇今日の天気◇晴れ

◆今日の仕事◆
かいよう病の防除...植木2、1、西2、西1、小原山
-----
とまとお迎え。
18:40まにゃお迎え。
-----
ワンセグをイヤホンで聴きながら仕事。
山の中じゃなかなか入らない。大事な部分が途切れ...次聴こえてくるのは...コマーシャル。
あぁ、駄目だったか?と気が気じゃないWBC。
前回は、宇土で聴いてたな...いや、入らんけんテキスト中継だったな...
りょんが野球をするようになってなんだかんだ言いながら気になり始めたプロ野球。
WBCはまた格別。まるで甲子園の高校野球。
イイよね、プロでもガムシャラに頑張る姿。
前回の怪我を惜しまないムネリンのプレー、まだ目に焼き付いてます。(帰宅後の録画観戦)
バスケに心が向いているりょん、最近「まだわからん」って気持になってきてます。
まぁ私や、ぱぱ的には好きな部活に進んで欲しいけどバレー&バスケ大好きの私にとっては、どっちに行っても楽しいな。

i0 i1 i2 (1) 小原の河内晩柑(ニューサマーオレンジ)

初なり
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]