防除の季節がやってきました
2009/03/23 (月)

hare.gif ◇今日の天気◇晴れ

りょん野球仲間と15日から延期されていたグリーンランドへGO!
かずんも元気にやって来て楽しかったって。
帰りにそーちゃんちにみんなで寄ってきました。
えんちゃんちには本当にお世話になりました。

◆今日の仕事◆
かいよう病の防除...宇土、城山、牛追谷、仁川下
宇土から帰る途中にタイヤに釘が刺さっているのを発見。早速整備工場へ 
釘じゃなくてネジだったのでチューブまで達してなくてパンクはしていなかった。
--------
今週もとまと保育園の迎え
中途半端な時間ができて、銀行やら郵便局やらギリギリで走り込む(りょん学校関係)
それでも貴重な時間が余ったのでマドレーヌを作る。(今夜の茶菓子に)
--------
*中学4役役員会
歓送迎会案内状の印刷やら、いろいろ道具を持って行く。23:30終了

i0 i1 i2 (1) 宇土さやか
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]