手のマメが痛いりょん
2009/03/20 (金)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇晴れ時々曇り

今日は、祝日でトマトの子守りはまにゃがする。
朝から、昨日配られた肥料ふりの予定が...夜に降った雨のおかげで出来ない。
って事で、チャリを買いに行く。
通学用に一昨日無くなったチャリは、二人の御姉様が乗ってらっしゃってだいぶボロかったので当初から新しく購入予定だったので。
安いのでいいよ〜と思って見に行ってもそんなに安いのはないんだな。ギア付き・自動点灯ライト付き・大きめのカゴ付き、最低価格\35,000でした。
◆今日の仕事◆
除草作業 
西2りゅうのひげ残り植える。
-----------
西里から帰る間際、まにゃから電話。
「まま私も来た」おう吐です。
とまとだけ連れて帰ることに。
まったく私と症状が一緒なので明日は、大丈夫だろうけど今夜は寝れんぞ

i0
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]