思いがけず子守り&ダウン
2009/03/18 (水)

kumori.gif ◇今日の天気◇晴れのち曇り

◆今日の仕事◆
峰果園の苗植えの手伝い。
りょん、西里筍掘りの手伝い。マメを作る。
----------
朝からとまと熱発で子守り、病院へ。
なぁ〜んか知らんけど昼から吐き気。
夜は、完全ダウン。
まにゃお泊り。
明日は、午後からどうなる?
---------
毎日夕方中学校の部活に行くりょん。
今日は、西里から帰りに置いてくる予定だったけど、私が大変で、一度家に帰って、夕飯のカレーを作って洗濯物を入れて走って出かけた。
本当に優しいりょんです。
...帰りが遅いので心配していたら、力坂の登り口まで乗って行ったチャリが無くなったって。
探してきたけど見当たらない。
通行人が限定される山の中の登校用歩道...信じられないりょんです。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]