熱発です
2009/02/24 (火)

kumori.gif ◇今日の天気◇曇りのち雨

◆今日の仕事◆
選果
仁川下作業道整地
------------
とまと朝から熱発で子守りの依頼。
病院に連れて行くが熱以外他の症状なしで解熱剤を入れて様子を見る事に9:00。
13:00、40度の熱。
掛かり付けに電話したけど午後が休診。
えとう小児科に連れて行く。
抗生剤と解熱剤を頂く。
今は、熱を下げるのに裸にして濡れタオルで体を拭いて熱を下げてくださいと言われた。
変われば変わるものです。
リンパを必死で冷やしていたけどそれじゃ間に合わないでしょ。だって。
悪寒がする時だけ温めて他は、温めないでくださいだって。
勉強になりました。
17:00まで待って解熱剤挿入。
とまとパパが氷枕探して買ってきてくれました。
ここぞ!って時は、アイスノンよりこれです!
夜またまた上がる。24:00前に解熱剤挿入。
早く良くなれ。4人で一緒に寝ました。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]