ホントに昨日雨降ったの?
2009/02/04 (水)

hare.gif ◇今日の天気◇快晴
昨日の今日なのか?って疑うほどのお天気の好さ
◆今日の仕事◆
選果
整地!!といきたいところだけれど...
やはり昨日のあの雨で地面がぬかるんでて機械が入ると土がゴロゴロに固まってしまう。
せっかくのお天気だけどググっと堪えて選果です。
明日は、バリバリ整地ですぞ!...ってぱぱが頑張るんだけど(^^ゞ
----------------
ここだけの話、やはりぱぱは二日酔いで午前中はドンヨリでした(^_^;)
----------------
最近の流行り...私とぱぱだけですが...(^^ゞ
車で音楽聴くのに何ですか?あれ?シガレットソケットに差し込んでFMで飛ばしてカーラジオのFMで聴くというやつ。
フラッシュメモリーに音楽入れて聴いてます。
これ激安で一番お手軽。
みっちーが元気になってそんでもって暇になったら、今のトラックに以前のトラックに載っていたFMラジオ付きのカーステレオを着けてくれる。(予定)
そしたら、車酔いせずにトラックも快適に乗れる〜!
数万円するカーコンポを着けるよりうんとお得だ!更新も簡単だしね。
今までは、CDに焼いてたけどCDがかさばるし聴かなくなったの勿体なくて...
今頃何言ってるの?って感じの人がいっぱいだろうけど3000円弱の道具で聴けるんだもん、ipodもいらないんだよ。
りょんは、ipod&USBが聴ける(充電も出来る)車用を9800円で買ったけど...3000円だったなんて可哀想で言えません。
りょんのは、私の畑用軽乗用に。激安版は、もんの軽乗用にただ今搭載中!明日にでもここに画像UPしますね。

i0 i1 (1) りょんのipod、USB、携帯電話対応リモコン付き
FMトランスミッター
(2) 激安FMトランスミッター
リモコン付き
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]