いやよね〜この雨ベタベタ
2009/01/29 (木)

ame.gif ◇今日の天気◇曇りのち雨
◆今日の仕事◆
西2整地...雨で昼前には中断
小雨の中で始めたけどやっぱりベチャベチャで中断
明日も雨らしい
選果
----------------
なかなかお天気が続かない
でも明日は、ちょっと行きたい所があったんで朝からちょろっと行って来よう
----------------
最近新しいメガネが欲しいもん
年賀状の当たりくじではないが年賀状の番号で安くなるらしいお買い得品を探している
今日も仕事帰りに行ったんだけど肝心な葉書を持って行くのを忘れてあえなく断念だったと
明日こそはと再トライのもんです

i0 i1 i2 (1) 西上の奥の方から下げてきている
(2) 残り半分を下げたいんで先ずは今ある土を下に送ってから
(3) 中央からみると半分はまだ高いのが分かるよね

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]