りゅうのひげ
2009/01/20 (火)

harenotikumori.gif ◇今日の天気◇
晴れのち曇り
朝から昨日忘れて行った体温計を持って行く
◆今日の仕事◆
植木2
畑の中に生えているりゅうのひげを抜いて植え直す
りゅうのひげって全国区?
ぱぱが前打ちで抜いてくれるのを私が運んで植える
この根っこがなかなか抜けないんだよね
私の前打ちはへなちょこで打っても弾き飛ばされる
お子様用です
いっちょんためにならんけん、結局ぱぱが頑張るほかない
私は植えて植えて植えて植えて...無くなったらカンカン打ってみるけどやっぱり弾き飛ばされて...ふふふ(-"-)ふふふ

終わって眺めてみると気持ちいい〜
あと1日あれば終わるかなぁ
...明日は、西里メロンちぎりのかせ

i0 i1 i2 (1) 畑の中に生えているりゅうのひげを抜いて

下側に植える
(2) 最初からあるのはそのままにして植えるのでちょっとデコボコで

見た目は悪いけど、これで崩れるのも防げる
(3) 西側は終了

東の上から3段目まで終わる
あと一日
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]