年始でした...
2009/01/03 (土)

hare.gif ◇今日の天気◇
晴れ

ほんとに気持ちの良い天気で南向きの部屋は暖房いらずでした

今日は我が家の年始のお客さん
今年は受験やら仕事やらで兄さん姉さん家族が来ないので「少なっ!!」
西里とまにゃ家族とよしおっちゃんの6人のお客様(しっかりとまと数の内に入ってます)

ぱぱは、夕方から同窓会
その前に酔っぱらいの友達がやって来てしっかり我が家で寝て、復活して一緒に出掛けて行きました。

じいちゃんはおじちゃんと夕方からカラオケに行った。
ホント趣味があって良かった。楽しんで行ってくれるのが何よりです。

寿司盛りが一鉢余ってしまい、YUKIを呼ぶ、「食え!!」

今日は、おなかいっぱい食べて3年前より20kg太ったYUKIに戻ることは諦めろと寿司をまたまた勧める

今夜は、まにゃたちはお泊りです
-----------------
今日は、「しぶんき座流星群」てのが見られるって知ってました?
ナント1時間に40個ぐらい見られるらしい
ピークは、1/3、22時
でも放射点が低いため、観測するなら24時すぎがおススメとか
北東の方角で北斗七星の柄の部分とこと座のベガとの間のちょうど真ん中ぐらいに見えるそう

i0 i1 (1) 久々すぱいくと
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]