平凡だけどこれが一番幸せなんだよ
2008/12/23 (火)

kumori.gif 曇り?

◆今日の仕事◆
ずほ〜さんちの選果の手伝い
金峯キレイで羨ましい
おやつに美味しい物ばかり出て絶対太るぞ!!

明日もです。
-------------------------------------
今日はmy BDでお子様たちからプレゼントをもらった

あっ!!そうそうしゅうちゃんから朝ッぱちからおめでとうコールもあった

あみん親子&お友達からもメールをもらった、ありがとう!
お子様たちからは、裁縫箱の修理(りょん)手作りケーキ(まにゃ&りょん)と大好きなピザ&パスタ(まにゃ&もん)
&アンチエイジング的な品々(まにゃ&もん)...日頃のみすぼらしさをヾ(_ _。)ハンセイ…

どうする?嫁入りなおさなんたい!
でも結局ぱぱよね(o^-^o)

キレイになるように努力します、女捨てない生活にもどらなんたい

でも、平凡だけどみんなが笑顔でいることが一番幸せ

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]