りょん手伝いに来る
2008/09/27 (土)

hare.gif 晴れ

◆今日の仕事◆
宇土のみかんちぎり...ぱぱとまま
宇土のはるかのストッキング外し...りょん
植木2のみかんちぎり...じっじとてつおじ
-------------------------------------
久々...1年ぶりに宇土に来たりょん
みかんの木がデカくなってるのに驚く
みかんちぎりは選んでちぎるのでまだりょんには無理なので日焼け防止のストッキングを外してもらう
ゴミ袋2袋分外してくれた
ストッキングが面白い感じで破れてて「目鼻口になってるけん」なんて笑いながらやってた
助かりました、ありがとう

i0 i1 i2 (1) 日焼け防止のストッキングを外して回るりょん
(2) 中途半端に被っていると...↓
(3) こんな感じにまだらに焼けてます

あと2ヶ月でこの遅れている色も追いつくのかな?
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]