みかんちぎり
2008/09/24 (水)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ

◆今日の仕事◆
植木2みかんちぎり...5人でちぎる...夕方ぱぱ参戦
はぁさん、きょうさん、てつおじ、ひいじっじ
朝から夢会議
トラック来る
-------------------------------------
帰りにトラックを運転して帰ったけど、そりゃ〜身軽だ!
軽々山を登る、まぁ空って事もあるけどオーバートップで登るなんて今までのトラックじゃあり得なかった

あとは、宇土のS字をスリップ無しで登れるか?←

隣の畑のトラックはいつもスリップ痕を大量に残していくので
「あぁ今日来てる」とか「昨日こらした」ってのがはっきり分かる
我が家の以前のトラックは鉄板が乗ってたのもあるけどスリップしなかった
今度のトラックも鉄板乗ってるけどあまりのハンドルの軽さとフットワークの良さに↑を心配するぱぱです
-------------------------------------
翌日中体連、集合出発が6:15なので家事をやってもらおうとまにゃとまとお泊まり

i0 (1) 行き倒れ
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]