合同記録会
2008/09/15 (月)

ame.gif 雨のち曇り

◆今日の仕事◆
園地周り
小屋片付け
-------------------------------------
陸上合同記録会
今日の記録が標準記録を 抜くともう同じ種目にもう一人選手が追加できるらしい

つい最近まで走り幅跳びの練習をしていたりょんが、先生の助言もあって三段跳びに変えたらしい
幅跳びも初心者だったのに尚更やったことのない三段跳び...跳び方知ってんのか不安でした
前日「どがんやって跳ばなんか知っとっと?足は右左右じゃなかけん?」って失礼なことを聞いてしまい
「分かっっとる!俺は左左右だけん」と怒られてしまいました
凄い雨の中記録会はあり、三段跳びは6人しか跳びませんでしたが本人は、自己新だ!!と喜んでいました
ちなみに10m59でした
目標11mなんだって
まぁ数週間でみんな練習するんだろうから土俵は一緒、がんばんなさい

i0 i1 i2 (1) ぱぱ撮影

仁川上
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]