じんま疹なりょん
2008/09/01 (月)

hare.gif 晴れ

◆今日の仕事◆
小林枝吊り
-------------------------------------
今日から2学期
新聞配達の時間に...5:30りょんの身体にじんま疹がびっしり
学校へ行く頃は、随分引いたので歩いて行った

私は朝からあいさつ運動で中学校へ
力坂からはりょんたちが一番だった、汗が凄い
養護の先生に見せたら赤みだけ残ってて腫れは引いてるので病院へは行かずに様子を見る

午後2時帰宅したりょんにまたじんま疹、慈恵さんへ連れて行く
夜になっても引かず、益々広がる
地域医療へ連れて行く、注射をしてもらって随分楽になったみたい

明日は、共通テスト...これまた当たって砕けるんだろうな...10時に爆睡の坊ちゃん

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]