レディース大会???
2008/07/20 (日)

hare.gif 晴れ

◆今日の仕事◆
ぱぱは、NPO作業で金峰山の下草刈り
午後は、小林の防除
-------------------------------------
私はレディース大会
何の集会や!!!?って感じだけど体協の女性だけの大会
ビーチバレーと囲碁ボールがある
私ともんはビーチバレーに参加、途中同じチームの人がアキレス腱切る...こわっ
やっぱり準備体操日頃の運動は大事よね...と用心しながら...なんて出来るわけ無いよね...ばりばり動きまくり負ける
一勝二敗
2敗のとこは決勝までのこって優勝しちゃいました
やっぱ練習は大事よ
明日の準備もあるんで打ち上げは欠席
-------------------------------------
昼過ぎ帰宅でもんとお買い物
ビーサンゲット
帰宅後、DVDとVTRの準備
今日あったルーキーズと花男をコピー
なんやかんやで夜中までかかる始末
明日は早起きできるのか?
何だかすでに階段を上り下りする足が痛い...筋肉痛きたぁぁぁぁぁ!!!!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]