久々の空手
2008/04/28 (月)

hare.gif 晴れ

◆今日の仕事◆
西1、2草刈り
西3花摘み

-------------------------------------
久々に空手に行くというりょん
ゆかちゃんとメールでやり取りしながら時間を合わせて行った
型を教えて貰うみたい
りょんは、1年ぶりで友達もわぁ〜っと寄ってきて練習どころではない
でも、試合前にもかかわらずたくまが付きっきりでりょんに型を教えてくれた
私たち(ゆかまま)は久々おしゃべ
小さい頃はいっつも付いてきてはしゃべりまくっていたけど、今では「帰って良いよ」と冷たい言葉に渋々帰っていたけれど
今日は、1年ぶりじゃん!(NEO風)ずっと座って眺め眺めおしゃべり

子供達みんなの成長が驚きで、まぁりょんも先生に追い着く勢いで先生も驚いていたけれど...

さあ上手い具合に出来上がるのでしょうか?

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]