授業参観&PTA総会&歓送迎会
2008/04/25 (金)

hare.gif 晴れてるけど風が冷たい

*仕事*
城山の草刈り
ハウス、元家、小原除草

りょん授業参観
理科だった運動の勉強中
そりゃ〜個性的なお子様方ばかりで面白いのなんのって
総会も無事終了、今年は母親部長です
楽しみながら頑張ろう
義務教育最後の年だけんね

歓送迎会は、ご案内の係りだけど席順も書いてあるんで...連れて行きながら途中ひっかかるおじ様方はほっといた

りょんが、頑張ってる!!って皆さんからお褒めを頂く
ありがたい

何より一歩前へ出てくれたのが嬉しかった
実は、りょん今度の体育大会の白団の応援団長なのだ
そして...「お母さん、岳の男子3人とも一緒だったけん良かった」と言った
今まで割と「どがんでんよか〜」って感じで岳の子達とは遊ばず他所の仲のいい子達と遊ぶことが多かったんで
近所に目を向けてくれたのが嬉しかった

応援団の演舞で空手の型をやるらしい...今度空手に久々行かなんて言いよった

歓送迎会帰りは、ぱぱともんが代行してくれた
ありがとう

もんも、初お給料が出て喜んでました
ますます頑張れ

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]