買い出し&準備
2008/03/15 (土)

hare.gif 晴れ
洗濯乾くぞ〜
◆今日の仕事◆
防除...宇土、植木12

+--+--+--+--+--+--+
野球お別れ会買出し
買った買った
昼からにょーにょーさん準備
明日のマドレーヌ作り
きょうこさんが手伝いに来てくれた
おまけがかずんとあっちゅう
まっさーを呼んでマンガ三昧
にょーにょーさんが始まるとお寺で野球

今日は、部活でバッティング練習が主でりょんは両手に21個のマメを作って帰ってきてた
「お母さん、箸が持てん」と昼ご飯を食べてたけどかずん達が来たら元気に外へ
夜はヘロヘロで風呂前に寝て風呂で寝て...やっとベットで寝ました
お疲れさん、明日は3年生とお別れ試合だね
+--+--+--+--+--+--+
とまとは、一週間ぶりに父ちゃんとお風呂
父ちゃんがもうとまとの可愛さにメロメロです
+--+--+--+--+--+--+
ぱぱは夕方から飲み会
宮さんの快気祝いだとか...急に入ったみたいでバタバタ出で掛けていきました
お疲れ様

i0
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]