ぱぱとは違う仕事
2008/02/04 (月)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り

◆今日の仕事◆
仁川上...西側整地
宇土...じ
私&娘は西里のメロン植えの手伝い
まにゃは、畑から西里まで往復、歩く歩く
メロン植えはスクワット状態なんで明日はきっと筋肉痛
...明日ならまだ若い?
+--+--+--+--+--+--+
西里の畑には、もんは学校のジャージを着て「仮免許練習中」でレッツゴー
やっぱり我が家から学校通って西里に行く道が狭くて危ないので一杯練習しとかなんね
+--+--+--+--+--+--+
あっ!そうそう車校卒業しましたよ先日
あとは、学科だけです

旭屋に行くか?聞いたら...行かないそう
「旭屋1万って思うと1回2千の学科5回までは受けられるけん、それまでには合格するよ」だって
「あぁ〜あの人今日で16回目だよ」なんて言われんようにね〜(o ̄∇ ̄o)♪

i0 i1 i2 (1) ハウスの中は暑くて

脱げる脱げる
(2) 昼から植えてしまった
(3) こうしてると...
高校生の実習みたいね

まぁまだ現役だけどね
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]