コミセン祭り
2008/01/27 (日)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り

◆今日の仕事◆
仁川上整地(西側)
宇土石垣つぎ...じ
+--+--+--+--+--+--+
今日はコミセン祭り
朝から駅伝、午後は学習発表会&カラオケ大会
我が家は初の駅伝参加でみんなで応援(2人除く5人)

りょんは、今年から始まったオープン参加枠の中学生部活チーム2チームの内の1つに参加

そりゃ〜始まる前からいろいろとあって賑わう賑わう

私は、8020歯っぴーずの催しに参加

朝からりょんを送ってもんと一緒に(もん運転で)YUKI迎えに行って駅伝応援して
8020の催しに参加していただく皆さんを両手に花状態で連れてきて大騒ぎでした
皆さんありがとうございました((f^^))です

学習発表会は、学エコ
2班の発表でりょんたちも
ごみを無くそう!!
Why?なぜゴミは無くならないの?
発表が終わった後、町道に看板と標語を立てるらしい
+--+--+--+--+--+--+
夜は、唐揚げの予定だったけど全然足りそうになく急きょギョウザ追加
白菜で作ったけど...キャベツより水っぽくなってしまった
でも150個あっと言う間に完売...まぁよしとしましょう

i0 i1 i2 (1) りょんは、オープン参加の中学生部活チーム
(2) 岳は2位
(3) 消防も気合い充分?
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]