はるか選果
2008/01/21 (月)

kumori.gif 曇りちょっと晴れ

◆今日の仕事◆
はるか選果

+--+--+--+--+--+--+
電気屋さんにポットを買いに行く
水漏れして危ない危ない、代わりに湯沸かしエアーポットを使おうと思ったけど
今まで使っていたポットの解除ボタンの所に再沸騰ボタンがあるんで給湯の度に再沸騰を押してしまう
あぁ勿体ない...って事でそのポットは元あった作業場へ出戻りで新しく買おうねって
とく子さんプレミアを買おうと思ったけど在庫無しで普通のとく子さんに
それでもエアーと魔法瓶があるから以前のポットと比べると随分省エネだよね

傍にあった前から欲しかった例の物も買って貰った
やった〜!!ヽ(*^。^*)ノ
早速作ってみたら大失敗でした
成功したら公開します!
明日の朝予約しています

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]