もんに着いてお買い物
2008/01/04 (金)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り

今日は、もんが「買い物に連れて行け〜!!」と耳元、1階から、トイレのドアの外から呪文のように行ってくるので連れて行くことに
ぱぱは、11時からお葬式だったので送って行って
「洗車しとって」と言われ
洗車に行きTSUTAYAでDVD借りて駐車場で待つ
12時過ぎに終わりぱぱ運転で先ずは、ピッソリーノに
腹ごしらえは万端でいざ買い物へ
クレアは苦手な私の意見で光の森へ

ぱぱ荷物持ちでもんのお伴
私は駐車場に残る
たまには、父娘で買い物もいいかと...
寝とこうかなぁ...と思ったけどアナウンスとブザーがうるさい
立体駐車場で車の出入りの多い所に止めたんでこれがいかんだった
アナウンスは、「こちらは4階みどりの駐車場です。お帰りの際は4階みどりの駐車場までお帰り下さい」
...と、これの繰り返し
間では、迷子のアナウンス
「黒のトレーナーに青のズボンを履いた...お預かりいたしております」

...お預かりか...探しています!!って来たら探しに行こうかな...暇だし
待っているとなかなか探しています!の放送はない
居なくなったことすら気付かないのかなぁ?

痺れを切らしてもんたちの所へ
両手に袋の幸せそうなもんでした
でもね、ぱぱがショップの外で待ってるとき
「ほうほう!もんが口車に乗ってあれもこれも握りよるぞ」
だって、
隣で見とけばいいのにね
+--+--+--+--+--+--+
そうそう今日は、えみおBDです
そして西里博爺ちゃんの命日です
えみおにはメールを送ったけど返事無し
寝とるとか!?

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]