誕生日なの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/12/23 (日)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ

◆今日の仕事◆
選果...ぱぱ
私は台所掃除
-------------------------------------
今日は公民館の大掃除13:00〜
3組と4組が当番
帰りにさえ子おばちゃんとさよ子おばちゃんにみかんをコンテナ2杯ずつもらってもらう

お返しが申し訳なかった
蛤に砂糖、千葉からやって来た「落花生」
明日は蛤のみそ汁ですぞ
-------------------------------------
今日は、私の誕生日
朝もんからバックを頂く
昼過ぎまにゃがRYUちんと湯たんぽと靴下を持ってきてくれた
-------------------------------------
家族旅行に行く時の足しにと風呂場に置いておいた貯金箱
洗濯する時にポケットに入ってるお金は全部容赦なく入れることに決めていた
なかなか満タンにならずに、まにゃは嫁に行ってしまった
せめて金太が産まれる前に女3人で1泊でいいから旅行に行きたい!!
って言ったらぱぱがOKだって
じゃぁ男連中は日帰りで対決することに
パークゴルフ、ボーリング、バッティングセンター
ってことに決定
では、この貯金箱をちーと足しになるならって開封することに
そりゃ〜大騒ぎでした
断然1円玉が多い
多い順に書いとこう
300枚、190枚、170枚、77枚、61枚、17枚、7枚
さぁ、いくらあったでしょう

i0 i1 i2 (1) BDプレゼント
ありがとう!!ヾ(^v^)k
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 
(2) 1泊旅行を計画中

その時に使おうと貯めていた「罰金貯金箱」
って言うか...
洗濯する時にポケットに入ってたお金はいくらであろうと入れる
って決まりでして...
(3) りょんとたたと
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]