くわぁ〜風が吹くねぇ〜
2007/12/22 (土)

kumori.gif 曇り
風が強いけど生暖かい
◆今日の仕事◆
選果
-------------------------------------
久々急いでする選果もなくて雨だし...つうか
風のお陰で外の選果するところのビニールが破れて外選果が出来ない

買い物にもんを送るついでに出掛ける
結局目的の物は購入できず...もう一度考える

ハンズマン→SAKODA

まにゃがケーキを持ってくる...チョコレート...大好きだよん
ゆめタウンのケーキもやってくる...これは、ティラミス...苦手で食べられない
ぱぱは誕生日プレゼントだよってくれたけど、残念
ケーキの種類が選べないのは悲しい...m(_ _;)m ごめんよおぉぱぱ

i0 i1 (1) 湯島が見えます
(2) じいちゃんが烏骨鶏の小屋を掃除中

烏骨鶏ものびのびかな?
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]