フィットかるっ
2007/12/21 (金)

kumori.gif 曇り夕方より小雨

◆今日の仕事◆
選果

-------------------------------------
まにゃの車が今日来るのでお泊まりなまにゃ
昨日葉みかんの選果を手伝ったのでお尻がこわってるとか

14時過ぎに車来る
やっぱエコカーだ
新車はいいなぁ...
-------------------------------------
夜もんのお友達がお泊まりに来る
どうしてもお泊まりしたかったんだって
そりゃ〜楽しい夜になるだろうね
交渉で今日はもんとりょんは部屋を替わった
りょんのベットはセミダブルで床には布団が敷いてある

...そう昨日まにゃが泊まったんでりょんは床に敷いたお布団で寝てたんでそのまま今日はもんが布団で寝るらしい
お友達二人はセミダブルで仲良く寝るらしい
ちょっぴりりょん臭がするかもねって言ったら「大丈夫です!!」だって

そうそうもん友のあきからの伝言で
「すぱいくとりょんによろしく」だって
って「私言わなくちゃ!!」ってみきちゃん
可愛いね...ホント
ここの山さ加減に超感動娘でした

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]