金峯かがり終了
2007/12/08 (土)

kumori.gif 曇り
ちょっと風があると肌寒い
◆今日の仕事◆
小原の金峯かがり終了
5人でちぎる
YUKIも手伝いに来てくれたので終わらないだろうと思っていたけど終わっちゃった
-------------------------------------
夕方より父ちゃん夢飲み会
夕方5:30お迎えのりょん
畑帰りにそのまま学校上で待つつもりで帰っていたら...
前方を走るちびっ子バス
20人だけんあれよね...横山で止まり横山組が降りる
追い越して学校で待つことに
みんなニコニコ笑顔で元気そう
りょんもお土産沢山元気に帰ってきた
-------------------------------------
夕飯は遅くなったので道で

i0 i1 (1) 修学旅行土産のさとうきび
(2) 何故か?体験でいっぱいあるのに
別に2袋も買ってくる
やっぱり...りょん
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]