雨だねぇ...空を見上げる
2007/11/06 (火)

ame.gif 雨...シトシト雨...上がるかと思えばまた雨

◆今日の仕事◆
今日も雨でみかんがちぎれない!!
選果

感知式の外灯が切れてるんで電球を買いに行く
100が無かったのでまぁいいかってちょっと小さめ買って付けたら
感知した瞬間「パチッ!」って切れた...
(=^_^;=)...840円返せ!!
-------------------------------------
みかんの注文が来たけど2日間でSサイズだけでも5t近く...揃うのか?
明日絶対みかんちぎらなん!!
-------------------------------------
夕方、りょんが明るい内に帰ってきた
どがんかしたと?って聞いてしまった
先生が出張&奥様病院で二人とも居ないんで急きょ休みになったそう
まぁそんな日もあっていよね

i0 i1 i2 (1) 昨日の大根の葉っぱ
(2) 今日も温めてるねぇ
(3) つわの花
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]