秋祭りでいきなり団子作ったどぉ〜
2007/10/15 (月)

hare.gif 晴れ
湿度36、最低温度14.4℃カラッと爽やか
◆今日の仕事◆
仁川下、城山、牛追谷、西1青島、小原山...葉面殺虫

仁川上...みかんちぎり午前中じじ
-------------------------------------
今日は世間一般秋祭り
我が家はにょーにょーさんですから〜!!
秋祭りでじいちゃん赤飯作ってくれる...2升
これが美味しいんだよね
で、私は久々カライモも当たって沢山あるんで「いきなり団子」を作ることにしました

画像の通り美味しくできました

メタボを気にしながらパクパク...いかんいかん

りょんは、文化祭の代休で家にいる
友達が遊びに来て...りょんは、勉強に来たと言い張るが...
今週テスト...大丈夫か?
もう爆睡だし...(*´ο`*)=3

i0 i1 i2 (1) カライモを1cmぐらいの厚さに切って

小豆あんをのせて皮に包んで...25分蒸す〜!!
(2) 中身はこんな感じ

美味しいよ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 
(3) こんなに作ってどうするの?

って...もう残り5個です
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]