創立60周年記念文化祭
2007/10/14 (日)

kumori.gif 曇り
肌寒さは続く
◆今日の仕事◆
選果

じいちゃん仁川上のみかんんちぎり

葉面...西2、小林
-------------------------------------
中学校文化祭2日目
選果、出荷、サンプル収穫...急いで11:40〜の劇に間に合うように出掛けるはずだった...
家を出るのが11:46...学校まで5分
予定では12:15までだから半分ぐらいは見られるか?
って駐車場からダッシュで体育館へ
見たようなパパが...2年生のパパさんです
( ̄ェ ̄;) エッ?
「今、終わったばい!今日はなんさま早よ進みよるごたっ」
く("0")>なんてこったい!!

2年生劇のりょんの不良役が...衣装がよかった...だって

コンテナさんたちは、相変わらず笑わせてくれます
まにゃも見に行く...小西先生にご挨拶

i0 i1 i2 (1) サンプルみかんをちぎる
(2) 西2も最近イノシシが凄い

足跡が生々しい
(3) 芳野中学校

今昔物語...人物自体が物語ってるねぇ
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]