夏休みのひととき
2007/08/26 (日)

harenotikumori.gif 晴れ

◆今日の仕事◆
宇土...摘果

--------------------------------
早朝よりボランティア清掃...りょん

部活終了後家に直行
2年生の野球部員勢揃い&空手仲間のたいとときんも来てくれる

バーベキュー&花火&ゲームで楽しかったみたい

河内の子が帰る時に「また来年の夏ね」と言ったりょんの友達
りょんを通じて友達の輪が広がっていくことがまたまた嬉しい
来年も絶対せなんね!!

i0 i1 i2 (1) 宇土の畑に上り詰めたところ

青空に吸い込まれそう
(2) お泊まりがダメになった中学生活でせめてバーベキューだけでも...

毎年やってるけど今年が一番多いか?欠席者ゼロだもんね
(3) 近くの川の橋の上でやってるけど家の庭まで楽しい声が聞こえてくる

やって良かった〜!!
来年もせなんね
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]