太陽だ!!
2007/07/12 (木)

harenotikumori.gif 雨のち曇り時々晴れ夕方雷豪雨

◆今日の仕事◆
午前中は畑見回り
昼から小林、西1、3の黒点病、かいよう病、害虫防除
菊の芽摘み...8:00-12:00

今日は久しぶりに暑い太陽に照らされてヘロヘロ
菊の芽摘みは、午前中で追いつき暫くお休み

夕方もんを迎えに行く途中雷が凄い、稲光も何度も見えて...しかもめちゃ近い
信愛前の7で待ち合わせ、あと200mって所で前が見えないような豪雨
もんもタイミング見計らって車に乗り込まないと大変だった
家に着く頃は随分雨脚も落ち着くけどしばらくは降り続いた

i0 i1 i2 (1) 防除で暑くて人間もシオシオ
(2) 小林の肥後早生

早く摘果しなくては...
(3) 同じ日なんだろうか?

もんを迎えに行って騒動!騒動!

雷ビカビカ
フロントはワイパーを最高速にしても
500円玉台の雨粒で前が見えない
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]