ハニーローザうまいっす
2007/06/29 (金)

kumori.gif 曇り一時小雨

◆今日の仕事◆
小原、小原山...お魚ちゃん
-------------------------------------
もんを昼前に迎えに出る...五番街...帳面消し
-------------------------------------
梨おばちゃんちにハニーローザを買いに行った
優しく丁寧に根気のいる荷造り作業です、頑張れ梨おばちゃん!梨おじちゃん!!
-------------------------------------
夕方久しぶりに野球の練習を見に行った、足が辛そう...でも明日頑張った成果が見られる、もう少し頑張れ
練習から帰宅後20時〜まっさーんちで後練21:40帰ってくる
帰宅後散髪6mm気合い充塡です!v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

i0 i1 i2 (1) きなこ団子

きなこは、黒砂糖たっぷり入れて

なんと朝ご飯前に食べるてらちゃんず
(2) 梨おばちゃんちにハニーローザを買いに行きました

お元気そうで何より何より(o^-^o)
(3) 明日の中体連に向け気合いを入れるりょん

ちなみに6mm
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]