おしりメロン?おっぱいメロン?
2007/06/28 (木)

kumori.gif 曇り時々小雨だったり晴れたり...変な天気

◆今日の仕事◆
お魚ちゃん灌水散布...小林、西3、植木1
変な天気で、だいたい雨降り仕事なのに雨は小雨で
挙げ句の果てにはピカーンと太陽まで...めっちゃ眩しい青空も
カッパは、脱ぎ捨て麦わら帽子に変えなんだったて
-------------------------------------
私は、具合の悪いまにゃを西里経由で病院へ
自律神経失調症、漢方のお薬を30日分頂く
帰りに5番街に行かなんというので行って半額で仕入れる
-------------------------------------
じいちゃんは老人会の旅行で植木温泉へ
「いっだん身綺麗にしとかなん」って新品の肌着を持って行かした
良いことです
-------------------------------------
もんは、ぴかんちに乗せて帰ってもらった
ありがたや〜(^人^)感謝♪

...もんがデッカイ袋 見て喜んだけど自分の分がないので...( ̄ェ ̄;)ふくれっ面
明日テストが早く終わって、雨が降ったら連れて行く羽目に...5番街
-------------------------------------
7/16レディース大会参加依頼有り
今度は、もんと2人で出ることにv( ̄ー ̄)v
なんでも新しいスポーツで「きんなんとか」って覚えられないスポーツ名だった
出来るのだろうか?

あっ!そうそう今日もお休み...キャンプ

i0 i1 (1) おぉぉぉぅ
(2) おしりメロン

おっぱいメロン

どっち?
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]