もん誕生日
2007/05/16 (水)

kumori.gif 曇りのち雨

今日はもん誕生日、へなちょこもんも今日で18歳
元気に大きく育ってくれました。ありがとう。
夜は、テスト期間って事もあってビックリするくらい早く帰ってきた。
◆今日の仕事◆
宇土...特1ふり、芽切り

もんのプレゼントを買いに少し早めに帰る。
そんな時に限ってビックリするくらい早くお迎えコール。
ちょっと遅くなるって、慌てて買い物を済ませる。

プレゼントは...
まにゃは、スタンドミラー「これでねぇねぇどう?ってなんべんも聞かれんで済む」
りょん...特大サラミのし袋入り「これはぱぱのお勧め」
まま...シルバーリング「厄よけ魔よけじゃ」
ぱぱ...ピンクダイヤにピンクゴールドのペンダント「やっぱピンクばい」

もん...来年はなかろね...うん、しばらくは漬物と梅干しとサラミで生活ばい

i0 i1 i2 (1) 宇土はるか満開
(2)
(3) もん18歳の誕生日
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]