野球三昧
2007/05/03 (木)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り

練習試合対井芹中0:0...ショート
東野中2:8...セカンド
2試合目は先発予定だったらしいけど
何気なりょんの表情がとても不安そうだったので投げさせなかったって監督がおっしゃったそう。

で、どう思ったの?って聞くと「投げたかった」だって。
だったらもう少しアピールして元気ハツラツ!!って感じで行かないと!と言うと
「そんなに不安では無かっし元気だった」と反論
それでも相手にそれが伝わらないなら少しオーバーでも良いからアピールしないとね。
不安そうにしてなくてもそう見えるんだったら改善せんとね...

っで夕方ぱぱとキャッチボール中を見ていて
「アピール!!」と声を掛けると
「ヾ(=^田^=)ノ」ってすっごい笑顔...それ違うんじゃ〜ないでしょうか...ヾ( ̄o ̄;)
-------------------------------------
◆今日の仕事◆
苗床の準備
育苗箱に下土を入れる

苗場の田んぼを起こして荒代あける...じいちゃん

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]