久々のまとまった?雨...スイカ手伝い
2007/04/18 (水)

ame.gif 雨のち曇り

久々に朝から雨がシトシト降ってる
なんだか昨日の肥料振りの筋肉痛が二の腕に残り...って早い話寝坊した(^^;)

慌ててりょんを起こし久しぶりに車に乗せて新聞配達!!急げー!!
って事でお弁当はもんが自分で冷食をピー...チーンではないのだよ。
冷食三昧のスペシャル弁当が出来上がり喜んで持って行くもん。
今日は、朝からぱぱは耳鼻科、ままはてっちゃんの機種変付き添いで、りょんを送ってもんを送ってそのまま各自。
ぱぱは、帰りに箱を買って昼から選挙お手伝い。
私は残り、スイカちぎりの手伝いで積み込み。雨で大ごつだった。
大変だよねこんなじゃ...手伝いに行ける時は行かなければ。
って早速明日は600個ちぎります。

----------------
じいちゃん例会

i0 i1 i2 (1) スイカ
(2) しゅうちゃんはこんなに積める
(3) ズッキーニの食べ方って?
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]